no title

441: 名無しさん 2020/08/12(水) 13:44:13.80
すら忍ゴールドスライムハート部隊で行ったら1ダメージも与えられなくて草

442: 名無しさん 2020/08/12(水) 13:45:54.86
>>441
効率くそだから周回はできんがテンション命令すれば倒せはするぞ

465: 名無しさん 2020/08/12(水) 13:57:32.98
>>442
ありがとうもう一回行ってくるわ
結局世界樹の葉連打しながら諸刃切りして倒したけど逃げられないし初見ごろし怖い

570: 名無しさん 2020/08/12(水) 15:27:51.52
スラ忍ゴールド用のハートナイト部隊作れば盗賊より楽だわ
問題はこれを作るのがクソめんどいって話

630: 名無しさん 2020/08/12(水) 16:30:50.03
試しにハートナイトにスカウトアップ(攻撃力3)つけた4体構成でSのめぐりあいやってみたけど、18%しかいかないし。
やっぱ超Gが最適解っぽいな。

637: 名無しさん 2020/08/12(水) 16:36:22.62
>>630
お前のハートナイト弱くね?

639: 名無しさん 2020/08/12(水) 16:39:12.71
>>637
あ、牧場に既にいるモンスターをスカウトしてたわ

638: 名無しさん 2020/08/12(水) 16:37:57.34
>>630
どんな構成にしてる?
牧場に1体居るGモンスでも肉無しバイシ無し直スカウトでこれくらい出たけど
no title

no title

no title

641: 名無しさん 2020/08/12(水) 16:43:23.24
>>638
スカウト%アップSだけつけてて、
スカウトアタック2倍まだ積んでなかった。
まだ伸ばせそう

646: 名無しさん 2020/08/12(水) 16:46:10.34
>>641
なんだこいつ

636: 名無しさん 2020/08/12(水) 16:35:06.11
ハートナイト部隊って大剣豪の代わりにノリノリ入れればバイシオンする手間とスキル枠改善するんじゃないか

640: 名無しさん 2020/08/12(水) 16:43:17.84
>>636
結局1ターン目にチェインと青天打つ必要があるからなあ
ノリノリの演出でむしろ遅くなりそうだし

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1597171840/