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611: 名無しさん 2019/09/30(月) 06:56:51.28
今思うと体験版で2D切り替え不可だったのって未完全要素を隠すためだったんだな^^;

625: 名無しさん 2019/09/30(月) 07:39:52.95
>>611
その通り
ほんとやってることがその辺の三流企業と変わらない
ただし「未」完全ではなく「不」完全な

636: 名無しさん 2019/09/30(月) 08:05:55.37
>>625
未完全なんて日本語無いから。
不完全が正しいから。
未は未だ到達しない=未完成のように使うべき

646: 名無しさん 2019/09/30(月) 08:14:15.68
>>636
「未完」という日本語はあるけど、
この場合は文脈上「不完全」が正しいな
「未」だと「まだ途中」という意味が含まれるが
今回のは発売しちゃったんだから途中も糞も無いわな

653: 名無しさん 2019/09/30(月) 08:23:37.05
>>611
製品版がこういう仕様だったことで勘ぐられるよな
3DS版はできていたんだから早急な修正を求むところ

626: 名無しさん 2019/09/30(月) 07:42:08.22
切り替えの仕様は明らかに黙ってた様で印象悪い

628: 名無しさん 2019/09/30(月) 07:55:45.05
>>626
昔なら発売延期してでもそういうのはキチッと直してたハズなんだがなあ
今は納期に間に合わせるためなら不完全でも構わないというスタイルに変わった
バグやミスはユーザーをテスターにしてアップデートで対処しようというスタンスだ
だがこの2Dと3Dの切り替え仕様に関しては作り直しレベルだから放置で押し通すだろうけど

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1569728573/